« フルーツポンチ 画像がない | トップページ | グラニーバッグ 型紙を売ってる »

髭男爵 ネタ動画は

髭男爵 ネタ動画はひぐち君とかがでてくるんですけど、ファンにはならないかもしれないと思います。
だって、髭男爵 ネタをみてから、そんなにおもしろいとは思いませんから、どうしてもです。
ファンだったらいいんですが、髭男爵 ネタを見るたびに思います、あれでいいんでしょうかってね。
髭男爵 樋口君は何歳くらいなんですか、どなたかおしえてくれませんかね。
髭男爵 ネタ動画をみることもできるんですが、楽しみにとってもおいていますから。
だったら、髭男爵 ネタのdvdを見るのが一番だとおもいますから、ほんとうなんですよ。

|

« フルーツポンチ 画像がない | トップページ | グラニーバッグ 型紙を売ってる »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507279/21336586

この記事へのトラックバック一覧です: 髭男爵 ネタ動画は:

« フルーツポンチ 画像がない | トップページ | グラニーバッグ 型紙を売ってる »