« sly デニムの新作は | トップページ | 髭男爵 ネタ動画は »

フルーツポンチ 画像がない

フルーツポンチ 画像とかがあまりないです、いろんなブログとかもさがしてるんです、ほんとうだよ。
でも、フルーツポンチ お笑い の動画とかはあるんですけど、おもしろくはないかもしれないからね。
あとね、フルーツポンチ お笑いライブとかも行ったことがある人、おしえてくださいね、ほんとうに。
東京はいいとこなんですか、あまりいったことがないから、私はけっこうおくびょうなんですからね。
フルーツポンチ お笑いはきっとみることはないとおもいますから、どうしてもだったらね。

|

« sly デニムの新作は | トップページ | 髭男爵 ネタ動画は »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507279/21330302

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツポンチ 画像がない:

« sly デニムの新作は | トップページ | 髭男爵 ネタ動画は »