« 佐々木希のブログとは | トップページ | 木村沙織の動画とか »

ラルクのチケットの転売とか

ラルクのチケットが転売されているって本当なんですかね、実際はどうなんですか。
ラルク活動休止するって噂とかもあるんですが、どうなんでしょうか、分かりませんね。
ラルクのコンサートとかライブとか私はとてもよく行きます、夏とかとくに最高なんですよ。
なかなかチケットとか手に入らないんですけど、どうなっているんですかね。
ラルクのチケット転売したほうがやっぱりはやいのかな、少し値段は高いと思いますけど。
ラルクアンシエルの新曲とかよく聞きますからね。

|

« 佐々木希のブログとは | トップページ | 木村沙織の動画とか »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507279/21237370

この記事へのトラックバック一覧です: ラルクのチケットの転売とか:

« 佐々木希のブログとは | トップページ | 木村沙織の動画とか »